2020年03月19日

濃度75% 高濃度アルコール成分の手消毒のジェルオパシー・アンチバクテリアルハンドジェル

濃度75% 高濃度アルコール成分の手消毒のジェルオパシー・アンチバクテリアルハンドジェル(OPACY)

細菌やウイルスへの感染予防に
殺菌作用の高いアルコールを配合

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルは、小さなお子様も使用可能な細菌やウイルス感染予防用のハンド用ジェルです。手や手首を、細菌やウイルスからサッと手軽に、徹底ガードします。殺菌作用の高いアルコールを配合しています。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルは、時や場所を選ばすに使用が可能な「擦り込み式」となっており、使用の際、水やタオルは必要ありません。また、肌に潤いを与える成分ティーツリーオイルを配合しているのも特徴の一つです。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルの特徴
インフルエンザ・風邪対策用として
濃度75%のアルコール成分の働きによって、様々な細菌やウイルスからあなたの手指をしっかり守ります。

高い殺菌作用を誇る「擦り込み式」
手指にジェルを擦り込み乾燥させる速乾性アルコール手指消毒剤ですので、使用において水やタオルは必要ありません。いつでもどこでも使用することが可能です。また、この「擦り込み式」は高い殺菌作用があるとされています。

小さなお子様でも使用が可能
細菌やウイルスへの抵抗力が落ちているご高齢の方や、小さなお子様でも使用できる製品です。また、家庭でのインフルエンザ・風邪対策においては、これらの方はもちろん、家族全員で手の清潔を保つことが大切です。

肌にやさしい潤い成分も配合
保湿作用のあるオーストラリア産ティーツリーオイルを配合。肌にべとつくことなく、常に潤いのある美しい手指をキープします。

オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルは、小さなお子様も使用可能な細菌・ウイルス消毒用ハンドジェルです。

【効果効能】
細菌・ウイルス消毒用のハンドジェルです。

※有用性には個人差がありますことを予めご了承ください。
用法
適量を手のひらにとり手指全体になじませ、乾燥するまでよく擦り込んでください。
注意事項
(OPACY)オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルについて下記の点にご留意ください。
これは(OPACY)オパシー・アンチバクテリアルハンドジェルの諸注意事項について弊社の所見を述べることではなく、取扱説明書等の情報を和訳したものとご理解ください。依ってその効果副作用等について弊社ではその対応及び処置等の意見をすることは致しません。ご了承くださいませ。

※現在、所見として報告されている注意事項は下記の通りです。
火気に近づけないでください。
外用にのみ使用してください。
目及び口には使用しないでください。
目に入った場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗い流してください。
かぶれ、刺激などを感じた際は、使用を中止し専門医等に相談してください。
室温30℃以下の所に保存してください。
極端に高温または低温の場所、直射日光のあたる場所では保管しないでください。
小児の手の届かない所に保管してください。
成分
エタノール70%-75%、水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、フェノキシエタノール、ティーツリー葉油、AMP



オパシーアンチバクテリアルハンドジェル270ml
posted by 涼 at 14:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください